アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

里帰り・4

 

Day5

 

f:id:mangetsuyama:20160819151447j:plain

札幌帰るまでワンシャカさんにしか会ってなかったので、少々疲れて来た。

北海道限定リボンナポリンとガラナをセイコーマートにてゲット。

ちょっとはエネルギーになるだろうか。

 

今日は夜に大学の頃の友人が集まってくれる事になっているので、それまで実家でお休み。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151452j:plain

ワンシャカさんが衝動買いしたチョークバックが届いた。

 

夜のススキノへ。

f:id:mangetsuyama:20160819151501j:plain

すっかりおっさん飲みばかりしているリサチョイスで渋い焼き鳥屋さんで待ち合わせ。

ナスの一本漬け。美しい。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151506j:plain

銀杏。

銀杏はやっぱりビールと食べたい。
タイにはヨーグルトに入っているけど。
嫌いじゃないけど・・・。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151509j:plain

しいたけ焼くだけなんだけど・・・。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151513j:plain

ニシンの切り込み。

完璧に日本酒のアテなので、熱燗はいりました。

f:id:mangetsuyama:20160819151725j:plain
その後の記憶が薄い。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151727j:plain

なんでコレ撮ったのかとか覚えてない。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151517j:plain

みんなそれぞれいろんな人生でした。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151732j:plain

2件目。旦那の転勤で滝川って汽車(電車)で1時間以上のところから駆けつけてくれたナオのオススメの店へ。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151737j:plain

何がオススメってこのイモ。

あんまり記憶がないけど、おいしかったと思う。
シャンパンをペロッと空けて3件目へ。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151743j:plain

リサのお友達のお店。

写真撮っておいて良かった。

食べた記憶のないオイスターたち。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151750j:plain

みんな様子がおかしい。
白魚のフリット。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151755j:plain

鹿さんのカルパッチョ。

これはおいしかった気がする。

 

f:id:mangetsuyama:20160819151800j:plain

鹿さんのグリル。

あんまり記憶無い。

 

皆様、平日にお集まり頂きアリガトウゴザイマシタ!

なっちゃんの結婚式以来なので6年ぶりって話。

久しぶりなんだけど、なんか落ち着くもんなんだね~。
友だちって大事なんだな~。
これから大事にします。

 

つづく。