アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

2016-08-19から1日間の記事一覧

里帰り・5

Day6 最終日 地元のバス停からの景色。 やっぱり田舎だった。山の緑が気持ちよかった~。 父の病院の最寄駅にて。 なんか聞こえてくると思ったら『9条の会』!!!写真撮ってたら後ろからオバちゃんに「署名お願いします」って声掛けられた。袋叩きにされる…

里帰り・4

Day5 札幌帰るまでワンシャカさんにしか会ってなかったので、少々疲れて来た。 北海道限定リボンナポリンとガラナをセイコーマートにてゲット。 ちょっとはエネルギーになるだろうか。 今日は夜に大学の頃の友人が集まってくれる事になっているので、それま…

里帰り・2

ナワちゃんがお仕事終わりにわざわざ来てくれた~。【Day2の23時】いっつもだけど。 久しぶりに会ったナワちゃんは、庭師として黒光りは変わらずだったけど、いつの間にか株式会社の代表となり、社員も7人になってテンテコ舞だって。 イマユもナワちゃん…

里帰り・1

先日お仕事のビザへの切り替えのためマレーシアに行ってきました。 あー楽しかった~っと思ってたら、実家の母から父が肺炎で入院したとの連絡が~。 昔から家族顧みることなく好き放題やってきた父なので、老体でもあるし、いつどうなってもしょうがないと…

里帰り・3

Day4 平日となり、やらねばならない事をする。 運転免許更新。 4年前も同じことをした。有効期限切れ。免許センターの人ゴメンナサイ。 海外在住の為期限切れでも一応問題ないが、必要書類がいろいろ。 一時帰国時滞在証明書みたいなの、はりきって書いてい…