アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

【週末BLOG】映画鑑賞/Youtube鑑賞/ミシン仕事/Big-C/ジム再開/ドライブ/久しぶりのタイ料理

5月下旬~6月上旬

End of May-early June 2020

 

他愛のないBKK生活の記録です。

タイでは6月15日からコロナ規制がほぼ解除となりましたが、

ここまでみんなで頑張った結果とつくづく思います。

クライミングジム再開時のため筋トレも頑張った!

みんな元気そうだったし、

とっても楽しかった★

 

新しいタイの王妃様のお誕生日で新しい休日、バンコクの北にドライブに行くことにした。

おうちとスーパーマーケットだけの往復しかしていなかったので、

バンコク市内だけど、ちょっと郊外に出ただけで海外旅行してるぐらいのリフレッシュ感を味わえた気がする。

おかげで、タイ料理をしかも2品ずつ頼んでしまった。

 

時間ができたら触ろうと思っていたミシンをようやく引っ張り出し、ワンピースを作った。

10年ほど前、バンコク生活が始まった頃に購入したワンピースをなんとか型取って作ってみた。

素人にしては上出来でしょう。(近くで見なければ…。)

ついでにミシン仕事をいくつかしてみたり、時間をかけて鴨料理やお菓子を作ったり、筋トレしたりと、コロナのせいで出来た時間を有意義に使わせて頂きました。

 

 

それでは、よろしければどうぞ~★

 

 

 

 

 

 

 


【週末VLOG】映画鑑賞/Youtube鑑賞/ミシン仕事/Big-C/ジム再開/ドライブ/久しぶりのタイ料理

 

 

Music:

Peacefully/E's Jammy Jams

Crack that Case/Nathan Moore

Cover Charge/TrackTribe

Three Wise People/E's Jammy Jams

Errigal/Kevin MacLeod    http://incompetech.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangetsuyama:20200617234924j:plain