アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

【週末BLOG】Sat-9-May-2020 /おさんぽ日和/初めてのaçaí bowl/ギター演奏/夕焼けショー

Sat-9-May-2020

 

 

 

朝からおさんぽに出かける。

Google Mapで歩いて11分にあるアサイーボウル屋さんが目的地。

道間違えて20分近くを34℃ある日差しの中たどり着いた。

めったに通らない道をおさんぽは楽しい。

普段しない炎天下の中のおさんぽも、汗だくだけど気持ちいい。

初めてのアサイーボウルは想像通りの味。

今度は近くの大学の木陰で食べたいな。

 

食後は昨日のPink Floydの余韻で、旦那さんのギター演奏会。

おなかが落ち着いて、いつもの週末の買い出しに出てみると、

コロナ騒動が緩和されるとの通知とともに、一気に人出が増えてきていた。

まだまだ油断が出来ないので、ちゃっちゃと撤収。

 

先日久しぶりにスタバでDecafを飲んで、コーヒー欲再発。

バンコク市内でDecafの豆を手に入れる方法をずっと考えてたら、

灯台下暗し!

スタバで買える!

ってことでさっそく近くのスタバへこの日2度目のおさんぽへ。

 

ついでにTerminal 21へ様子を見に行ってみた。

いつもランチタイムに通る道だけど、こんなに閑散としてるとは想像できていなかった。

本当に貴重な体験をしていると思った。

 

Suicidal Tendencies:アメリカのスラッシュメタルバンド。

          ガチバンドサークル出身の旦那さんの青春バンド。

Pink Floyd:言わずと知れたプログレッシブロックバンド。

       ロック界のレジェンドだそう。

       こんなかっこいいおじいちゃんになってください。旦那さん。

Slayer:スラッシュメタルバンド。テーマがおどろおどろしいモノが多いらしいけ
     ど、かっこいい。旦那さんのカラダには上記3つのバンドにかかわるタトゥが入
        ってます。

 

 

 

他愛のない日常だけど、毎日楽しいBKK生活を送れることに感謝!

どうぞ~★

 


【週末BLOG】Sat-9-May-2020 /おさんぽ日和/初めてのaçaí bowl/ギター演奏/夕焼けショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mangetsuyama:20200513233611j:plain