アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

f:id:mangetsuyama:20170825235138j:plain

XperiaXA1・・・

会社からの景色。

雨季の雲。

携帯の写真フォルダーには割と雲写真が多い。

まっさらな青空も好きだけど、雲があった方がいつまでも楽しめる。

結構いつまでも楽しめる。

車から見えるどんどん変化する雲を撮影するのが好き。

そのせいで、ワンシャカさんの写真整理は大変であろうと思う。

 

 

 

f:id:mangetsuyama:20170825235142j:plain

 うちからの景色。

みるみる雲が黒くなり、気が付けばあの大きなビルが見えないほど真っ白なスコールとか、窓が壊れるんじゃないかぐらいの横殴りの雨風とか、

ワンシャカさんが無事帰ってこれるかと心配はあるものの、結構興奮する。

 

 

 

f:id:mangetsuyama:20170826000046j:plain

何も無いまっすぐな道に濃い緑、これは稲か。で、空に薄く雲がかかってるのとかも好き。

 

f:id:mangetsuyama:20170826001905j:plain

 おまけ。

お魚屋さん。