アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

6-MAR-2020の今日一日【週末Vlog】


6-MAR-2020の今日一日【週末Vlog】

 

2020年4月18日土曜日

 

みなさまいかがお過ごしですか?

 

1か月前の動画を編集しました。

私たち夫婦は相変わらずの生活をしております。

バンコクは夜間外出禁止令が発令されて2週間を過ぎました。

1か月前はまだ外食してましたね。

 

みんなできるだけ外出を自粛していると思いますが、

さっきお買い物に行ったら、先週より人でが増えている気がしました。

この状況に慣れてきてしまっている気がします。

ともあれ、週末に撮りためている動画をちょっとずつ編集してみました。

他愛のないものですが、お時間があればどうぞ~★

 

 

f:id:mangetsuyama:20200419013753j:plain