アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

3.Feb.17

f:id:mangetsuyama:20170203010808j:plainf:id:mangetsuyama:20170203010736j:plain
Pat Metheny Pikasso 42-string guitar.

「42弦のピカソギターって言うんだよ。」
ってワンシャカさんが興奮気味に言った。


「鍵盤と同じ配列で弦が張ってあるんだよ!」
「両端弾いたらオクターブだったんだ!!!」

時々ワンシャカさんホントスゴいんじゃないかっておもう。

「すげえなっ。」
まだ興奮中のある寝る前のこと。


f:id:mangetsuyama:20170203012156j:plain
鶏レバーパテをもらう。
ワンシャカさんの同僚、元私の同僚はサムイ島にて一人カフェ経営をしていた。イギリス人と結婚し、事実上ほぼ一人で子育て中。

ホントにたくましい人だと常々思う。本当に尊敬する。

で、ホントにおいしいモノを頂いたので、めずらしく頑張って野菜とソーセージのスープと、ガーリックトーストで夜ご飯。

f:id:mangetsuyama:20170203005923j:plain

それにしても、私センス無いな。
クッキーひとつ、なぜこんななんだろう。。。
ワンシャカさんが大豆粉を貰ってきたので試しに焼いてみたけど・・・。