アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

ココ最近を一挙公開。

今日は朝からいい天気だし、風がとにかくずーっと吹いていて、ひたすら気持ちいいので、どっかに行きたいと考えてみたけど、昨日の疲れであまり遠出の気持ちになれず、ココ最近の癒し場Marriotto行きに決定。

 

f:id:mangetsuyama:20170903200521j:plain

 

雨季に見られる虹雲。

ホントは彩雲だけど。

くやしいけどキレイに撮れません。

 

 

f:id:mangetsuyama:20170903200536j:plain

 

先週のカオサンからの帰り道。バスからnanaあたりを撮影。

その映像を見ている風景。

BGMはワンシャカさんによるギターソロ。

 

 

1Sep17

f:id:mangetsuyama:20170903200552j:plain

 

久しぶりの中華。

しかも大人数。

やっぱり中華は大人数に限る。

途中よりワンシャカさんも参加。

 

 

f:id:mangetsuyama:20170903200613j:plain

もうすぐ中秋の名月だ。

 

2Sep17

f:id:mangetsuyama:20170903200635j:plain

 

習慣を少し変えただけで、休日の使い方にゆとり。

 

f:id:mangetsuyama:20170903200656j:plain

 

帰り道。

ドライブ音楽。

かっこいいへビィなMetallicaさん。

 

f:id:mangetsuyama:20170903200714j:plain

マッサージ行ってラーメン食べる。

いつもアリガトウ☆

 

f:id:mangetsuyama:20170903200730j:plain

そして寝る前音楽

Erik Satie。

 

 

 

3Sep17

f:id:mangetsuyama:20170903200749j:plain

そして今日。Marriott

お誕生日ケーキ食べに行くことにした。

 

テラスで風にあたりながら本を読んだり。

ケーキが美味しいけど欲張った。

ほとんどワンシャカさんが食べた。

あんなに甘いモノをよく食べられますね。

f:id:mangetsuyama:20170903200811j:plain

Marriottにダックさん。

グワッグワッ。



f:id:mangetsuyama:20170903200437j:plain

いつものマッサージ屋さんでいつもと違うコト。

ワンシャカさんはアタママッサージ。

f:id:mangetsuyama:20170903200500j:plain

私は足をキレイにしてもらった。