アクセスカウンター

〇●ワンシャカブログ●〇

2009年に旅に出て、2011年にタイで出会った旦那さんと結婚し、そのままBKK生活を送ってます。休みの度に旅行に出てます。 札幌市出身です。

The reason that I have arrived in Thailand⑪ Kho Phanghan

無事ライセンスを取得できたけど、そういえば定住していない身だったのでライセンスの送付先を実家にしてもらったが、到着しなかった。

どうなったんだろうな。

 

んで、またスペイン人達に流されて、今度は隣のKho Phanghanへ。

彼ら曰く『パーティ』がたくさんあるとのこと。

どんな島かも知らずに付いて行く。

 

f:id:mangetsuyama:20160629142623j:plain

移動の船。

 

f:id:mangetsuyama:20160629142627j:plain

途中まではテンション高め。

 

f:id:mangetsuyama:20160629142635j:plain

沈。

 

f:id:mangetsuyama:20160629142649j:plain

メインタウンからバイクで15分ほどでコテージを一つ借りて6人で雑魚寝。

親子の母が帰国し、イタリア人女性が増えていた。

このイタリア人がすっぽんぽんで海に入っていて、ラテン女の奔放ぶりを感じた。

 

 

f:id:mangetsuyama:20160629142709j:plain

クライマーは岩があれば登る。

 

f:id:mangetsuyama:20160629142758j:plain

何かのパーティー明け。

ジップラインにはまる二人。

 

f:id:mangetsuyama:20160629142737j:plain

初めてのキノコ。

一晩中踊り続ける事ができた。

 

f:id:mangetsuyama:20160629142750j:plain

パーティー会場。

 

コタオで働き口を逃し、ダイビングライセンスの金額の計算を間違え、一気に手持ち金が無くなった。

繋がらないパンガンのホテルのインターネットで、『タイ』『仕事』のパスワードを入力し、一番最初に出てきた会社に面接依頼をした。

何も考えず流されるままにここまで来たので、もしこの会社に落ちれば日本、受かれば仕事という賭けをした。

結果、旅は終了。

生活が始まる事となった。

f:id:mangetsuyama:20160629144056j:plain

シークレーットバーにて。